おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 石鹸遊び

2017-06-30 12:38:53 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 石鹸遊び

今日は、石鹸遊びをしました。

たらいに入ったお湯の中に石鹸を入れてまぜまぜ・・・すると、こんなに泡が出来上がりました☆

泡をすくったり、流したりととても楽しんでいました。

その後、なすびとしそを収穫しました。

シソ和えで食べましたよ。

美味しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 プール・グル... | トップ | しろ 1歳児 七夕製作☆室内... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事