おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 ピアニカ☆キンダーブック

2016-12-13 12:36:42 | 子どもの様子

みどり 4歳児 ピアニカ☆キンダーブック

今日は、ピアニカをしました。

まず、吹き口を使って息を吹きました。

どの鍵盤にどの指を使うかお友達と確認をしながら、

楽しく取り組んでいましたよ♪

その後は、キンダーブックを読みました。

お友達とお話をしながら、読んでいました。

体育館下でも、元気いっぱい遊びました☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 おままごと・絵本 | トップ | おれんじ 5歳児 剣道・縄跳び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む