おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 なんでもバスケット☆

2017-04-05 16:01:54 | 子どもの様子

みどり 4歳児 なんでもバスケット☆

今日は部屋で円になって「なんでもバスケット」をしました。

ルール説明をしっかりと聞き、楽しんで遊んでいましたよ♪

鬼になったお友達は、テーマを考えて言うことができました。

「ここ空いてるよ」とお友達に教えてあげる姿も見られました。

またみんなで色々なゲームをしましょうね♪

戸外でも元気いっぱい体を動かして遊んでいました。

〈運動プログラム〉

色々な動物になりきって歩きました。

腕や足を使って楽しみながら運動しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 チーム名決め | トップ | みどり 4歳児 サーキット »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事