おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 水遊び

2017-07-14 17:08:27 | 子どもの様子

しろ 1歳児 水遊び

今日もプールで水遊びをしました。

水を上から流すと近くに行って水が流れる様子を見ていました。

水鉄砲を使って保育教諭を狙っているお友達もいましたよ。

少し深いプールでも遊びました。

浮き輪を持って歩いたり、お風呂のように浸かったりと思い思いの楽しみ方をしていました。

元気に遊んで、お昼寝をしました。

また遊ぼうね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 常盤農園☆... | トップ | 開脚 ③木内・徳田・大参・大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む