おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 お誕生日会☆

2016-11-02 17:11:54 | 子どもの様子

しろ 1歳児 お誕生日会

今日は11月生まれのお誕生日会がありました。

始まる前からワクワクしていた子ども達♪

 

お友達の特技披露を見ていると、お友達の名前を呼んだり、

「がんばれ!」と声を掛けていましたよ☆

手遊びでは一緒に振りを真似て楽しんでいました!

保育教諭が出し物で縄跳びをする姿を食い入るように見ていました。

「すごーい!」「がんばっていたね~」という声も聞かれましたよ☆

楽しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月 お誕生日会☆ | トップ | ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む