おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 いっぱい遊んだよ♪

2017-10-20 12:48:42 | 子どもの様子

 しろ・すみれ 1歳児 いっぱい遊んだよ♪

今日は、体育館でぴんく組と一緒に遊びました。

真似っこをしながらダンスをしたり

滑り台を一緒に滑ったりして楽しんでいましたよ!

舞台の上では、製作をしました。

筆を上手に持って、絵の具を飛ばして模様が付くのを楽しんでいましたよ!

今日の給食には、松茸が出ました。

どんな物か実際に見たり匂いを嗅いだりすると、とても興味深々の

子ども達!鼻がくっつきそうな勢いで香りを楽しんでいましたよ。

給食でも「美味しい」と言ってたくさん食べていましたよ☆

「おいしいね」と嬉しそうな声が上がっていました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく・すみれ 2歳児 体育館... | トップ | ぴんく 新しい机 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事