おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 クラス写真・戸外遊び

2017-05-17 12:40:22 | 子どもの様子

しろ 1歳児 クラス写真・戸外遊び

今日は体育館でクラス写真の撮影がありました☆

体育館には階段を上がって向かいます。

てすりをしっかり握って一段ずつ上手に登っていましたよ!

撮影中は他のクラスのお友達が撮影している間、きちんと座って待つことができました!

撮影が終わると、戸外で楽しく遊びました。

今日は少し砂を湿らせて、砂の感触の違いに触れてみました♪

「はい、どうぞ」とお友達とままごと遊びをして楽しんでいましたよ。

たくさん遊んだ後は、給食の時間です。

この量を完食し、おかわりをする園児もいていますよ!

 

美味しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 かけっこ☆ | トップ | すみれ 一時保育 どろんこ遊び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む