おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 卒園式の練習・給食

2017-03-15 14:46:42 | 子どもの様子

あお 3歳児 卒園式の練習・給食

今日は、卒園式の練習に初めて参加しました。

在園児からの歌の『みんなともだち』をみどり組と一緒に元気に歌いました。

お部屋では、飼っているザリガニが脱皮をしたので、観察をしました。

「大人になったのかな?」「もっと強くなるかな?」と成長を喜んでいましたよ☆

今日は、おれんじ組と一緒に給食を食べました。

 

おれんじ組に負けないようにたくさんおかわりをしていましたよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 卒園式練習... | トップ | 本日の給食 3月15日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事