おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 テラス☆芋ほり

2016-10-18 12:36:57 | 子どもの様子

 あか 0歳児 テラス☆芋ほり

今日はテラスでおやつを食べた後、常盤農園へ芋ほりに行きました。

常盤農園に着いて、葉っぱやつるを触りました。

土をよけていくと、大きな大きなお芋が・・・!

嬉しそうに持ったり、触ったりと感触をたのしんでいました。

保育園に戻ってからは、製作で使用する落ち葉を拾いましたよ。

たくさん遊んだ後は、待ちに待った給食です。

さつまいもご飯の味はどうかな?

おかわりをたくさんして美味しそうに食べていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 芋掘り | トップ | すみれ 一時保育 芋掘り☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む