おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 鳥よけ製作・マット遊び

2017-06-22 12:25:51 | 子どもの様子

あか 0歳児 鳥よけ製作・マット遊び

おおわだ保育園にクワガタがやってきましたよ!

初めて見るクワガタでしたが、あか組のお友達は興味津々で手を伸ばして触ろうとしていました。

今日は鳥よけの製作でシール貼りを行いました。

指先を上手に使って保育教諭と一緒に貼ることが出来ていました。

製作を待つ間はマットで遊びました。

ハイハイでマットに登り楽しんでいた子ども達☆

自分の力で登れるようになり、たくさん成長を見せてくれていますよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 おみこし練習... | トップ | しろ 1歳児 シール貼り・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む