おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 風船・ロフト遊び

2017年12月18日 12時29分41秒 | 子どもの様子

あか・すみれ 0歳児 風船・ロフト遊び

今日は風船遊びをしました。

どんどん膨らむ風船に興味津々です☆

風船の感触を楽しみながら、大事そうにしっかりと抱える姿も見られます。

「ぽーん!」と飛んでいくと歓声が上がって大盛り上がりでした。

風船遊びの後は幼児クラスのロフトに遊びに行きました。

久しぶりのロフトでゆったりと絵本を見たり、

動物のぬいぐるみにまたがって遊びました。

下を覗き込み「おーい!!」と可愛い顔を見せてくれ楽しんでいましたよ♪

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 大掃除☆ | トップ | みどり・すみれ 4歳児 ピ... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事