おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか・すみれ 0歳児 手形遊び☆プール

2017-07-11 12:13:53 | 子どもの様子

あか 0歳児 手形遊び☆プール

今日は、初めてりんごを触りました。

指で触ってみたり、持ち上げてみたりと、丸いりんごに興味津々の子ども達でした。

手形遊びでは、黄色の絵の具が付いたスポンジを握り、

グーパー、グーパーと手を動かしていました。

上手に手を広げて画用紙に手形が出来ると不思議そうに見ていましたよ。

プールでは、気温も高く、とても気持ち良さそうに水遊びを楽しんでいましたよ。

たくさん遊んだ後は、もりもり給食を食べていましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 壁面製作・プール | トップ | しろ 1歳児 プール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む