おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会・戸外遊び

2017-07-06 13:23:39 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児 お誕生日会・戸外遊び

今日は、戸外で遊びました。

トラックの運転席に座って運転したり

汽車の間から顔を出したりして楽しんでいましたよ♪

その後は、お誕生日会に参加しました。

保育教諭の出し物では、興味津々で見ていた子ども達!

成功すると拍手をしていましたよ☆

歌のプレゼントも楽しく歌うことができましたよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 お誕生日会・... | トップ | おれんじ 5歳児 お誕生日... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事