おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 こいのぼり製作

2017-04-21 14:39:27 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 こいのぼり製作

今日は、こいのぼり製作をしました。

吹き流しは油性ペンを使って色を塗りましたよ。

点線をはみ出さないように塗っていました。

こいのぼりは糊を「ちょっとだけ」と言って、指に少しつけていましたよ。

糊を付けたこいのぼりを保育教諭と一緒に折って完成させました。

できたこいのぼりを泳がせて喜んでいましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 こいのぼ... | トップ | 開脚 大磯・大参 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む