おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 プール遊び

2017-06-14 13:02:13 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児プール遊び

今日もプール遊びを思い切り楽しみましたよ。

まずは体操です!

元気いっぱい体を動かしています☆

プールでは思い思いの遊びを楽しんでいますよ。

お水を使っておままごとをしたり、

玩具に水を入れて、高いところから流して水の流れを楽しんだり、

ワニさん歩きを楽しむ姿も見られましたよ♪

最後にみんなでバタ足をしました。

水しぶきをいっぱい浴びて、嬉しそうな子どもたちでした☆

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 プール・七... | トップ | すみれ 一時保育 泥んこ遊び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む