おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び☆

2017-05-15 13:13:26 | 子どもの様子

あか 0歳児 戸外遊び☆

今日は戸外でたくさん遊びました!

すべり台にも挑戦しましたよ☆

保育教諭と一緒に滑ると、とても嬉しそうにしていました!

園庭の色々な場所へ探索できるようになってきました♪

木陰に入ると、風が吹いて気持ちよさそうにしていましたよ!

お兄ちゃん、お姉ちゃん来て、一緒に遊んでくれました!

玩具をもらったり、音を鳴らしてくれましたよ♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 泥んこ遊... | トップ | あお・すみれ 3歳児 生き物... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む