おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 粘土・戸外遊び

2016-10-11 12:02:37 | 子どもの様子

あお 3歳児 粘土・戸外遊び

今日は粘土をしました。

遠足で行った動物園を思い出しながら

キリンやゾウなど様々な動物を作りました。

「キリンは首が長いねんで」と言いながら、作っていましたよ。

その後は戸外で遊びました。

ぴんく組の友達と虫を探しに夢中でしたよ。

みどり組の友達が持って来てくれた毬栗を見ました。

「トゲトゲいっぱい付いてる」「栗も見えた」と喜んでいましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜保育 散歩♪ | トップ | あか組 0歳児 幼児クラス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む