おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 上野口小学校児童クラブ

2017年07月25日 16時11分39秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 上野口小学校児童クラブ

今日は上野口小学校児童クラブに行きました!

お姉ちゃん達に逆上がりのコツを教えてもらい挑戦しました☆

できると「できた!」と大喜びでした。

こちらは増え鬼を楽しんでいますよ☆

フリスビーも投げも上手にできていますね。

次は、体育館で遊びました☆

まずは準備体操!

そして台風の目にも挑戦しました!

みんなの息を合わせて頑張りました☆

たくさん遊んだ後は給食です。

みんなで一緒に食べましたよ。

けん玉も教えてもらいました!

みんな玉が乗るように何度も繰り返して楽しんでいました。

続いてはかけっこです!

小学生の速さに負けじと一生懸命走りました☆

お兄ちゃんお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらい満足気な

表情でした。

保育園に戻ってからは、プールに入りました。

保育園に来ている学童のお友達と一緒に遊びました☆

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 7月25日 | トップ | 開脚 グループ②(石谷・大門... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事