おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 蝉・プール

2017-07-14 12:37:51 | 子どもの様子

あお 3歳児 蝉・プール

今日は、園庭で蝉を捕まえましたよ。

夢中になって見ていた子ども達でした。

抜け殻を見つけたお友達もいましたよ。

その後は、プールに入りました。

クジラやワニなどの浮き輪に乗って遊びましたよ。

ワニ歩きもしましたよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 体育館活動☆プール | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 製... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む