おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり組 4歳児 壁面製作♪お散歩

2017-03-07 12:41:43 | 子どもの様子

みどり組 4歳児 壁面製作♪お散歩

今日は、壁面製作の続きをしました。

菜の花に茎を付け、葉っぱをのりで貼っていきました。

とっても可愛い菜の花が完成しましたよ☆

その後は、図鑑を持って常盤農園にお散歩に行きました。

お花や虫を見付けたり、空の雲の様子を見たりして、

図鑑で名前や種類を調べていましたよ。

<運動遊びプログラム>

ホチキスをしました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 クッキン... | トップ | あか・すみれ 0歳児 壁面... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事