おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 体育館活動

2017-03-06 11:43:42 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 体育館活動

今日は体育館でサーキットをしました。

みんなきちんと並んで順番を待っていましたよ。

お山座りもしっかりできていました。

木製の太鼓橋を落ちないようにバランスを取って歩いていましたよ。

両足で飛んで足を開いて着地していました。

「トントンパ」とリズミカルに飛んでいましたよ。

車にお友達を乗せて車を走らせていました。

安全運転でお友達を目的地まで運んでいましたよ。

サイバーホイールの中をくぐっていました。

サイバーホイルーが転がらないように慎重に中をくぐって

いました。

跳び箱に登って元気にジャンプしました。

飛ぶ前にポーズを決めて飛んでいましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 ひらがな練習 | トップ | あお・すみれ 3歳児 シール... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事