おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 縄跳び☆

2017-05-15 13:19:43 | 子どもの様子

みどり 4歳児 縄跳び☆

今日は、体育館下で縄跳びをしました。

縄を自分の前に置き、前・後ろにジャンプをしました♪

縄跳びを踏まないように気を付けて跳んでいました。

次は横を向いて跳ぶことにも挑戦しました。

笛の音をしっかり聞いてリズム良く跳んでいましたよ☆

戸外では、好きな遊びを存分に楽しみました。

しろ組のお手伝いも積極的にしていましたよ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお・すみれ 3歳児 生き物... | トップ | ぴんく・すみれ 2歳児 体... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む