おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 ヨーヨー釣り練習・プール遊び

2017-06-20 13:22:38 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 ヨーヨー釣り練習・プール遊び

今日はヨーヨー釣りの練習をしました。

保育教諭からこよりを受け取って、ヨーヨーのわっかに引っ掛けて

いましたよ。

吊り上げたヨーヨーを「とれた」「みて!」と言って見せてくれました。

手に持って歩いてヨーヨーが弾ませて楽しんでいました。

ヨーヨーの後は、水風船をプールに入れて遊びました。

水風船が次々とできあがる様子を見て喜んでいましたよ。

水を掛け合ったりワニ歩きをしたり、

ラッコになりきってプール遊びを楽しみました。

楽しかったね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 関根・中澤 | トップ | あか 0歳児 プール☆提灯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む