おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 水遊び

2017-06-13 12:44:09 | 子どもの様子

あか 0歳児 水遊び

今日は、水遊びをしました。玩具を使って遊んだり、

手で水面を動かしたり、足をバタバタしたりと、水の感触を楽しんでいました。

とても気持ち良さそうに、友達や保育教諭と一緒に遊ぶことができました。

また、室内では磁石の玩具で遊びました。

手で握ったり、引っ付けたりと楽しみましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あお 3歳児 プール・七夕製作 | トップ | すみれ 一時保育 シャボン玉 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事