おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 予行演習

2017-01-25 15:49:39 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 予行演習

今日は発表会の予行演習がありました。

合唱メドレーでは元気良く歌うことができていました。

合奏では自分のパートを覚えみんなで息を合わせて演奏を楽しみました。

練習を頑張った後は園庭でたくさん遊びました。

鬼ごっこをしたり、

乗り物に乗ったり、

コマ回しも上手にな台の上で回すことができるようになりましたよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 予行演習☆戸... | トップ | 本日の給食 1月25日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事