おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 プール☆

2017-06-19 16:09:13 | 子どもの様子

みどり 4歳児 プール☆

今日は、みどり組のお友達が

「ゴマダラカミキリ」という虫を持って来てくれました☆

見たことのない虫に大喜びの子どもたち!

「黄色い点々がある」「触覚が長いね」としっかりと観察していました。

午前中は、おみこしの練習をして

午後からはプールに入りました♪

赤台で上手にワニ歩きをしたり、プールの中を回ったりしました。

ビーチボールでも遊びましたよ☆

投げたり、つかまって浮くのを楽しんだりしていました。

使った玩具は自分達でしっかりとお片付けもしています☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日除けネット・ミスト・ちょ... | トップ | 開脚 松村・徳田 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事