おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 ぶどうの収穫

2016-09-15 12:21:33 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 ぶどうの収穫

今日は保育園で育てているぶどうの収穫をしました。

 

まず、収穫する前にぶどうにのお話を聞きました。

みんな真剣に聞いていましたよ。

 

採ったぶどうは水で綺麗に洗って食べました。

上手に皮と種を分けて食べていましたよ☆

ぶどうのお皿を持ち、友達に配る子どももいましたよ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 とうもろこし... | トップ | おれんじ 5歳児 お月見団子 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事