おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 元気いっぱい☆

2016-09-15 13:25:47 | 子どもの様子

あお 3歳児 元気いっぱい☆

今日は、お散歩に行きました。

しっかりと友達と手を繋いで歩いていましたよ。

遊歩道では、端から端まで元気にかけっこをしたり

お花を見つけたりして楽しんでいました。

その後は、上野口小学校の周りへ行きました。

お兄ちゃん達が練習をしているのを見て「かっこいいね」と

お話をしていましたよ!

帰ってきてからは、葡萄を食べました。

自分で葡萄を取り、皮を剥いて「美味しい!」と言いながら

食べていましたよ♪

葡萄を食べた後は、給食の時間!

今日は、園庭で食べました。美味しかったね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 プレイス... | トップ | 本日の給食 9月15日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事