おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

2017-07-29 13:52:09 | 子どもの様子

土曜日保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

今日も気温が高く暑かったので、プールが気持ち良いですね!

乳児クラスのお友達は、水をちゃぷちゃぷと容器に入れて遊んだり、

アヒルの玩具を浮かべて楽しんでいましたよ。

幼児クラスのお友達は、水鉄砲を使って勢い良く水を飛ばしたり、

渦巻きをして体を浮かして、水の流れを楽しんでいましたよ。

午後からは、野菜収穫をしました。

きゅうりを収穫して、包丁で切って食べました。

 

採れたての野菜は新鮮でとても美味しかったですね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声楽指導研修会 | トップ | 防災訓練 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事