おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 お誕生日会☆

2017-04-20 12:31:00 | 子どもの様子

しろ 1歳児 お誕生日会☆

朝は園庭で遊びました。

お友達がご飯を作っていると

何を作っているのか見に来ていましたよ♪

今日はお誕生日会がありました。

お誕生児が前に出ると夢中になって見ていた子ども達!

特技披露では、一緒に拍手をして応援していましたよ。

歌のプレゼントでは、他のクラスのお友達の歌声に集中して見ていましたよ。

舞台の上に上がるとちょうちょの手遊びをしながら歌を楽しんでいました☆

給食では嬉しそうに食べていた子ども達です!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく 2歳児 こいのぼり... | トップ | 4月 お誕生日会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む