おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜保育 体育館遊び

2017-05-20 13:41:57 | 子どもの様子

土曜保育 体育館遊び

今日は体育館で遊びました。

まずはかけっこをしました。力強く体育館を走っていましたよ。

お友達とサイバーホイールで遊びましたよ。

中に入ったり、転がして楽しみました。

また、友達と一緒に長く繋げたトンネルくぐりにも挑戦しました!

沢山遊んだ後はお弁当を食べました。

幼児クラスはランチルームに行き、みんなで楽しく食べました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声楽指導研修会 | トップ | 葡萄の花きり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む