おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び☆

2016-12-28 13:12:06 | 子どもの様子

 しろ 1歳児 戸外遊び☆

今日は戸外で元気いっぱい体を動かして遊びました♪

まず初めは、築山に挑戦!

手を離して、一人で登れるようになりましたね!

上まで登るとジャンプを楽しみました

高い所もへっちゃらなしろ組の子ども達!思いっきりジャンプしていますよ☆

次は、アスレチックに挑戦!

スイスイ上まで登ることができました

最後はすべり台をすべり素敵な笑顔を見せてくれましたよ♪

 

今年もたくさんのご理解、ご協力頂きありがとうございました。

様々な事に挑戦した、しろ組の子ども達。

来年も様々な事に挑戦し楽しく過ごせるように保育教諭一同努めていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 大掃除 | トップ | 終業式 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事