おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 戸外遊び

2016-12-20 13:21:49 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 戸外遊び

今日は、戸外で遊びました。

「お山を作ろう!」と砂場にみんな集まりました!

穴を掘って、トンネルも作りましたよ。

こちらでは、お砂でケーキやスープを作って遊んでいました!

戸外遊びを思い切り楽しんだ子ども達でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 壁面製作☆室内... | トップ | しろ 1歳児 だるまのパー... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事