おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 グループ活動

2017-08-09 12:29:47 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 グループ活動

今日は、2つのグループに分かれてログハウスとロフトに遊びに行きました!

ログハウスでは、動物の玩具やパネル遊びをしましたよ☆

ロフトでは、いつもと違う景色を楽しみました。

グループ活動の後は、幼児プールで体をたくさん動かしました!

見学のお友達も、水鉄砲を使って遊びました☆

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚グループ③(木内・藤本・... | トップ | しろ・すみれ 1歳児 戸外... »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事