おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

2017-06-10 12:55:50 | 子どもの様子

土曜日保育 異年齢児 たくさん遊んだよ

登園すると、園庭整備や花の水やりのお手伝いを頑張ってくれた子ども達。

戸外遊びでは、砂場でままごとをし、たくさん遊びました。

その後は、みんなで散歩に行きましたよ。

紫陽花や蝶を見つけ、興味津々でした。

仲良く手を繋ぎ歩きましたよ。

公園にも行きました。

ブランコや鉄棒が大人気で順番交代しながら、楽しんでいましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 北田・西岡 | トップ | しろ 1歳児 プール開き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む