おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 七夕製作・野菜収穫

2017-06-19 17:48:34 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 七夕製作・野菜収穫

今日は七夕製作ではさみを使いました。

画用紙を切り始めると力強く切っていました。

プールの後には茄子を収穫しました。

今日は塩もみを作ってそのままと塩もみの食べ比べをしました。

塩もみを食べると「おいしいね」と笑顔で話していました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 大向・筒井 | トップ | 開脚 北田・西岡 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む