おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 剣道☆プール

2017-07-11 15:56:13 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 剣道☆プール

今日は剣道がありました!

「こて!めん!」と力強く声を出していますよ!

声が出てくると竹刀同士が当たる音も大きくなり、

力強く振ることができるようになってきました☆

その後はプールに入りました!

ビート板を使ってバタ足に挑戦しましたよ♪

何度も立ちながらもプールの端から端まで泳ぐことができました☆

午後からはひらがなをしました!

姿勢を正し、集中して取り組んでいます☆

その後は・・・

2度目のプールです♪

思う存分楽しみました☆

開脚も引き続き頑張っています!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚① (松村・関根・中澤・大... | トップ | 本日の給食 7月11日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む