おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 ログハウス2階

2017年01月20日 11時19分46秒 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 ログハウス2階

今日は、ログハウスの2階で遊びました。

魚釣りのおもちゃでたくさん魚を釣りました!

型はめは、いろいろな色の型に興味津々でした。

みんな動物のフィギュアが大好きで、たくさんの動物を並べて楽しんでいましたよ!

「お馬さんぱっかぱっか」と言いながら、木馬に乗っていました!

いろいろなおもちゃがあって、とても楽しそうな子ども達でした☆

 

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 1月19日 | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び☆劇... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事