おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 室内アスレチック・型はめ

2017-04-04 13:17:40 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 室内アスレチック・型はめ

今日は室内アスレチックや型はめで遊びました♪

友達と順番で滑り台を滑りました。

滑り台が大好きな子ども達は、何度も登って楽しんでいましたよ!

型はめでは、友達と協力しながら、合わせていきました。

「ここ違う」「ここや!」「どこかな~」

など会話を楽しみながら、楽しんでいましたよ♪

室内遊びを存分に楽しんだ後は、園庭で遊びました!

たくさん笑顔を見せてくれましたよ。

今日も1日楽しかったね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 おれんじ... | トップ | あか 0歳児 シャボン玉遊び☆ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事