おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお・すみれ 3歳児 ケーキ作り・戸外遊び

2017-10-23 12:18:08 | 子どもの様子

あお・すみれ 3歳児 ケーキ作り・戸外遊び

今日は、作品展に向けて製作を行いました。

先日作ったケーキやブルーベリーに色を塗りました。

筆をしっかり持ち、丁寧に塗っていましたよ。

戸外遊びでは、砂場が大人気。

みんなで仲良く遊んでいましたよ。

お団子やご飯を作り楽しんでいましたよ。

「おにぎり作ったよ」と見せてくれました。

築山を登ったり下ったりしながらたくさん体を動かし、元気いっぱいの子ども達でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか・すみれ 0歳児 戸外で... | トップ | しろ 1歳児 たくさん遊んだよ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事