おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作

2016-10-11 13:41:48 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 戸外遊び☆製作

今日は、園庭で築山からのジャンプに挑戦しました!

友達がジャンプする姿を見て、勇気を出してジャンプする子ども達。

見守っている友達は「頑張れ!」と応援してあげていましたよ☆

一人でジャンプできる友達もいましたよ!

その後の戸外遊びでも楽しんで練習している姿が見られました♪

今日は園庭でおやつを食べました。

綺麗に靴を揃えて手洗いをしていましたよ☆

靴箱にも左右を合わせて靴を入れることができるようになってきました。

菜の花の製作の続きもしました。

嬉しそうに足踏みをしながら模造紙の上を歩いていましたよ☆

作品ができあがるのが楽しみですね♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 戸外遊び | トップ | 本日の給食 10月11日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む