おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 朝礼・お散歩☆

2017-08-10 13:17:37 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 朝礼・お散歩☆

今日は、朝礼がありました。

リズムに合わせてキューピー体操を楽しく踊りましたよ☆

その後は、常盤農園に散歩に行きました!

道中では、植物や昆虫に興味津々でしたよ。

常盤農園では、ねこじゃらしを取ったり

さつまいもの葉っぱをお化けの顔に見立てて遊んで

いましたよ。

楽しかったね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 キッズヨ... | トップ | 本日の給食 8月10日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む