おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 お誕生日会

2017-04-20 14:00:26 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 お誕生日会

今日は、お誕生日会に参加しました。

行く前に「ハッピーバースデーペネロペ!」を読みました。

しかけがあって子ども達も大喜びでした☆

特技披露や歌のプレゼントも楽しんでいましたよ。

その後、手洗い指導がありました。

真似をしながら、手洗いの仕方をしっかり学んでいました。

お家でもやってみてください♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれんじ 5歳児 お誕生日... | トップ | おれんじ 5歳児 お買い物☆... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む