おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく 2歳児 おみこし・プール遊び

2017-06-22 13:32:00 | 子どもの様子

ぴんく 2歳児 おみこし・プール遊び

今日はおみこしの練習をしました。

どんどんと太鼓の音の後に大きな声で「わっしょい!」と

大きな声で言いました。

うちわを持ったお友達はおみこしを持っているお友達を

あおいであげていましたよ。

おみこしの後はプール遊びを楽しみました。

お友達や保育教諭等と一緒に水鉄砲やバケツを使って

水の掛け合いを楽しみました。

今日もたくさん遊んだぴんく組でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 シール貼り・... | トップ | すみれ 一時保育 寒天遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事