おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動

2017-05-12 12:31:34 | 子どもの様子

しろ 1歳児 体育館活動

今日は体育館で遊びました。

事務所の横の階段を登り、幼児クラスの前を通って体育館に向かいます。

太鼓橋に挑戦しているお友達!

網の間に脚が入っても自分の力で出ることができていましたよ。

平均台ではまたぎながら進んだり、上を歩いて渡ったりしましたよ。

大好きなマットのすべり台です。

何度も階段を登り、滑って楽しんでいましたよ。

ゴールに向かってオーボールを投げたり、蹴って遊びました。

今日は体をたくさん動かして遊ぶことができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか 0歳児 体育館活動☆お... | トップ | おれんじ 5歳児 線遊び☆開... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む