おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 おれんじ組のお部屋で…♪

2017-04-04 13:07:07 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 おれんじ組のお部屋で…♪

今日登園しておれんじ組のお部屋に入ると、

「楽しそう!」「早く遊びたい!」と目をキラキラと輝かせていた子ども達☆

お店屋さんでは、「いらっしゃいませ!」「パンください!」と

お友達とのやりとりを楽しんでいました。

こちらは、保育園です!

赤ちゃんのお着替えをしていました。

「お仕事行く時には、お弁当を持って行く!」と

美味しそうなお弁当と一緒にお仕事をしていました。

テントの中を覗いてみると…とても楽しそうでしたよ!

美味しそうなご飯をたくさん作って、赤ちゃんに食べさせてあげたり、

ピクニックをしたりと、とても楽しんでいました♪

<運動遊びプログラム>

ペンギンやアザラシになりきって、お散歩しました。

二人組になり、パス・キャッチをしました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみれ 一時保育 シャボン玉☆ | トップ | みどり 4歳児 カプラ »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事