おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレ保育 「絵の具であそぼう」

2017-07-13 11:58:35 | 子どもの様子

プレ保育 「絵の具であそぼう」

今日は、体育館下でプレ保育を行い、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

絵の具の感触を楽しみ、色々な色が混ざる様子を嬉しそうに見ていました。

その後は、プールに入りましたよ。冷たくて気持ちよさそうでした。

最後には自分の好きなお花を選んで持ち帰りました。

今年度のプレ保育を参加いただいた方には季節のお花をプレゼントしています。

次回はどんなお花か楽しみにしていて下さい。

次回は9月7日(木)11時より「ミニミニ秋祭り」を予定しています。

是非ご参加をお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚 グループ③(大参・木内... | トップ | あか 0歳児 きゅうり☆氷遊び »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事