おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手を洗いましょう

2017-04-20 16:39:24 | 食育

今日は体育館で手洗いの練習をしました。

初めになぜ手を洗うのかというお話を聞きました。

 

汚れの落ちにくいところもしっかり洗う練習をしました。

みんな一生懸命練習しました。

 

みんな上手に洗えました!ぴかぴかの手って、気持ちいいね!

今日は手の洗い方を練習しました。

ご家庭でも手洗いが習慣になるようお声掛けをお願いいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の給食 4月20日 | トップ | あお 3歳児 生き物観察・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む