おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 製作・戸外遊び

2016-10-17 13:25:55 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 製作・戸外遊び

今日は製作の続きをしました。

大きな紙に黄色、おれんじ色をペタペタと足踏みして足型を付けました。

その後は、紙の端から端まで走って足型を付けていました。

だんだんと作品ができあがってきましたよ☆

その後は、戸外で遊びました。

雨上がりだったので水溜りの水を使って砂場でおままごとを楽しんだり、

かけっこをしたりして遊んでいましたよ。

みんなで植えたラディシュが大きくなっているのを見つけて教えてくれました。

その後、他にも大きくなっていないか観察していましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ 1歳児 製作・戸外遊び☆ | トップ | 本日の給食 10月17日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む