おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あお 3歳児 お誕生日会・プール

2017-07-06 12:45:31 | 子どもの様子

あお 3歳児 お誕生日会・プール

今日は、7月生まれのお誕生日会に参加しました。

お友達が特技披露をすると、「頑張れ!」と声援を送ったり拍手をしていましたよ。

保育教諭の出し物「マジック」では、「ちちんぷいぷいのぷい」と一緒に魔法をかけていました。

お誕生日会の後は、プールに入りました。

お友達とビーチボールで遊んで上機嫌です!

毎日、気温が高く暑いので冷たいプールが気持ち良いですね☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴんく・すみれ 2歳児 お... | トップ | しろ・すみれ 1歳児 お誕... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む